「七夕」イブ

2007.7.6



ぼくにとっては、今年の七夕は1週間遅く来ます。
一年に一度だけ巡り会えるという伝説。
今年ばかりは「'07.07.07」並びとなる明日より、夏ハロ初日となる7月15日という日が待ち遠しいです。
ぼく自身、名古屋入りするのはHello! Project SPORTS FESTIVAL 2004」豊田スタジアム以来、2年半ぶりのことです。


同じ夏ハロSSA公演の日、men's6さんが大きな企画を計画されています。
こんこんブートキャンプ…いや、こんこんベースキャンプ第3弾は、その名も「紺野あさ美復活祭」です!


企画サイトには、サイドバーのバナーから行けます。
ぼくはSSAに参戦できないので、参加させていただくわけにはいかないのですが、men's6さんの気持ちを応援したいと思い、リンクさせていただきました。
当日は山陰地方にいる予定のまるしぇ♂ですが、心はさいたまに向けて…「がんばっていきま〜しょい!」