年賀状…

2007.1.9



うちに今日(1/9)になって届いた年賀状を見て思ったのですが、
去年の年賀状って、郵便事故が相次いでましたよね。
この年賀状って、いつ出したのだろう?と考えていて、ふと自分の年末の行動を思い出しました。


みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!〜Hello!Project'2006 Summer〜


の表紙の帯に、こんなことが書いてあるのですが、

本書を購入された方の中から抽選で合計30名様に、
表紙・プレミアムセルフショットステッカーで使用している生写真をプレゼントします。
アンケートハガキか官製ハガキにカバーから 切り取った応募券をしっかりと貼り、
誰の写真が欲しいかを明記の上、奮ってご応募下さい。
応募券1枚につき、写真は1枚の応募とさせていただきます。
締め切りは2006年12月末日消印有効。
当選の発表は発送をもって代えさせていただきます。

それを年末に思い出し、今日の画像のステッカー(紺ちゃんの)がほしいって、応募しときました。
12/30に。。。
間に合った☆カナ、、、