「See You again」メイキングDVD

2006.8.14


先日koasaさんのサイトで発表になった「ベストカットグランプリDVD部門」(サイドバーのバナーからリンクしています)
みなさんの投票とコメントを読んでいるうちに、もう一度このDVDを見返したくなったので、今日、久しぶりに見てみました。


改めて見た感想を言いますと
「よくこの中から選べたな!」
ですね。
どのカットも、どのシーンも…もう紺ちゃんの魅力、満載じゃないですか!
これは写真集の付属DVD、、、いわば「おまけ」ですよ!!!
koasaさんが集計に困ったのも当然です。
いや、逆に上位のカットなんか、よくあれだけの票を集めることができたもんだと思います。
この中から、1位のカットを、13人も選んでいるのは奇跡的だと改めて思いました。


今日、見ていて、このDVDの中の紺ちゃんのコトバを拾い出したくなったので、ぼくなりに書き起こしてみました。
この娘、ここでも、いいこと言ってるわ。





グッ モーニング


よいしょっと…おおっ!


メッシュみたい!光が…
いいですね、ここだけ新ヘアが。


これはわたしがこんこんってあだ名なので
キツネ…ホントはキツネと戯れたらトカって言ったんですけど
キツネは危ないので、そしたらキツネのぬいぐるみを用意してもらいましたぁ。


カンパーイ
お疲れ様でした〜
今日は、そうですね、
そうだな〜。今日はもうすでに楽しかったっていうか、
まずなんだろ…
白い服着て、でも今、これ今、最後のピンクの部屋でわたし、すごい胸いっぱいなんですけども、
あとキャンピングカーだったりぃ、髪の毛もいろいろしたしぃ、最初、砂浜トカでも撮ったしぃ、漁港?でも撮ったしぃ、
なんかいろいろやったんですけど、すごいあっという間に過ぎて、楽しい一日でした。
これからは楽しみな晩御飯なので、もっと、まだまだ楽しんで行きたいと思います。

撮影2日目でゴザイマス
今日はですね〜



今日はピンクです!
ピンク〜、でもなんかちょっと黒〜で、
ちょっとセクシィ〜、セクシー?
セクシィ〜な感じになっています。


アハッ
すみませんネ〜
壊れたら大変ですんで
ここは?ここはついてない

いらっしゃいませぇ〜


ハイ
え〜お疲れ様でした。写真集撮影、無事終わりました〜イエイ!!!
え〜今回の写真集はですね〜
何て言うんだろ、
わたしが思うに〜あの、心境っていうか、こう…
心境を表したようなシチュエーション?っていうか
ちょっと、こう、遠くを見つめてるような
ちょっとこう、各々テーマがありまして〜
ちょっと、カゲのあるような
何か考えてるのかなっていうようなカンジの写真だったり〜
あとは、いつも通りのちょっと楽しい写真だったり
あと今回は、ちょっとあの…、セクシィ〜な写真もあるんじゃないかなって思うので…、
そう!初挑戦がいっぱいあったんですよ。
え〜と水着トカでも、
「ちょっとコレ布〜が薄いんじゃないカナ?」っていう、
あの、着る本人的に「ちょっとこれは挑戦ダナ」っていう水着も
えー、最後っていうのもあるし〜、こう「挑戦だね!」ってスタッフさんとかと話してて、
色んな水着も着て、
ちょっとセクシーなポーズも指導してもらたり〜
できてるかわかんないんですけど、それを「がんばってやってるカンジがいいよ」ってことなので
まあ等身大の19歳になった紺野あさ美っていうことで
そう!ちょうどこの撮影は18歳から19歳をまたぐ期間で、あの…、撮影したので
ちょうど18歳から19歳になり、
卒業の発表も…、
卒業も決まって、発表してっていう時期の後に、撮ったものだったので、
え〜等身大で、かつちょっと、ひとつ大人になろうとしている、
え〜わたし、紺野あさ美の様子がちょっとでも、こう伝わればいいなと思って撮影してきました。
そしてやっぱり写真集、モーニング娘。紺野あさ美の出すソロ写真集が最後になるので、
なんだろ
みなさんへの感謝の気持ちと、最後の写真集も楽しんでもらいたいなっていう気持ちでがんばったので、
みなさん、大事〜に、写真集、とっといてもらえればいいな〜と思います。