ありがとう!

今日出演したハロメンに、
紺ちゃんと一緒に長い時間を過ごしてきた娘。たちに、
そしていつの間にか強い絆で結ばれていた5期メンバーに、
誰よりも紺ちゃんに!!!


ありがとう!


今日現場で出会った人たちに、
ネットで今日まで温かいコメントをいただいた人たちに、
ぼくにこんな充実した時間をくれたみんなに!!!


悲しいけど2006年7月23日はもうすぐ終わります。
世の中には変わり続けるものも、いつまでも変わらないものもあります。
でも、ぼくは明日から毎日更新することはなくなります。
「おじゃまるしぇに恋して。」を短い間でしたが、見に来ていただいた方々、本当に今までありがとうございました。
今朝も書きましたが、本日81日目にして、ここは2万ヒットを頂戴いたしました。
紺ちゃんの卒業発表以来、自分のブログは間違いなく燃えていたと思います。
けれどもいろいろな方々にお世話になったから、ぼくは燃えさせていただいたのです。
自分の力ではありません。


これからも、人生の中でいろいろなことが起こると思います。
そんなときに、ぼくは今日のことをいつまでも忘れることなく思い出したいと思います。


また時々は更新するかもしれません。
もちろんコメントレスはさせていただきます。
koasaさんの「ベストカットグランプリ」はまだ開催中ですし、まだすぐには終われそうにありません。
またどこかで見かけた時は、アホだったぼくのことを思い出してやってください。


それでは、See You again!
またお会いしましょう。
今まで本当にありがとうございました!!!!!!!!!!