「数年後の紺野あさ美」

2006.7.22



さて、本日より代々木公演が始まりました。
ぼくも明日には東京入りします。
そんな今日ですが、少しだけ自分の気持ちの整理をつけておきたいと思います。
ファンレターは前回、大阪で渡しましたので、今日は紺ちゃん宛ではありませんが、東京入りする前日までに済ませておきたかった更新です。


以前に取り上げましたが、モーチャン250回記念SPに、5年前の自分、この5年間、5年後の自分について本人が書く企画がありました。
その中で紺ちゃんは、5年後の自分自身について、こう語っていました。

自分のなりたいと思う姿になっていたいな、と思います。
精神的にも成長していたいし、落ち着ける大人な女性になっていたいなぁ〜♡
でもスポ根を忘れない熱い人でもいたいデス♡


これを読んで、ぼくは彼女の未来を応援したいと本気で思いました。
紺ちゃんはきっと5年後、そんな姿になっているだろうな〜と思います。
でも、いろいろな紆余曲折はあると思います。
だから、ぼくは紺ちゃんが5年後にこの姿に到達するまでの時点を仮定して、そんな5年後を迎える前の紺野あさ美を想像してみました。
これはぼく自身が描く、仮想の「数年後の紺野あさ美」ストーリーです。