MUSIC FAIR21

2006.7.15


楽しみにしていた放送が本日ありました。
メンバーは、まず去年の夏ハロの衣装で登場。




そして

辻希美: この曲の振りはノリノリな感じですごく楽しいです。コンコン(紺野)と歌えるのがスゴイ嬉しいので、ハイテンションで歌いました

という「こんのの」


ハロ紺で噂の「カラオケ」をテレビでもやっちゃってる感じで、見てて超楽しかったです。


そしてこの曲は「こんまこ」で歌っていました。
ちょっと胸に迫るモノがありましたね。

「卒業」

小川麻琴: すごく緊張しました。8月27日に卒業するんですが、卒業するという実感がまだないですね
紺野あさ美ジーンとくる曲だなあ…と思ってタイトルの通り‘卒業’を意識して歌いました。7月23日に卒業なので、あと2週間ですね…


大阪を前にハロ紺を見ちゃってる感じがして、単純に楽しめました。
いよいよ明後日…、
頭もからだも素直にして臨みたいです。