ポケモー

携帯サイト「ポケットモーニング娘。」に「紺野あさ美卒業記念特別サイト」ができてます。
その中に紺ちゃん自らがリストアップしたという着メロが3曲あり、それぞれに紺ちゃんからの一言が添えられていました。
選ばれてた3曲は紺ちゃん推しなら納得の選曲だと思います。

1「Do it Now!」
曲自体もすごく好き♡で、すごく思い入れが深い一曲です。
メロディーも詩もスキですねェ…♡


2「涙が止まらない放課後
初めてセンターで歌った曲で、とっても大切な曲です。


3「恋ING
スゴクお気に入りの曲で、FCツアーin香港でのイベントでも自分のソロ曲に選びました。とてもカワイイ曲で大スキ♡

他にも紺ちゃんの待ち受けがあったり、今は公開されていませんが、ラストコメントやガッタス日記最終更新も予定されていますので、これらは今後、要チェックですね。
紺ちゃんに卒業メッセージを送ろうってコーナーもあります。