写真集

2006.7.7


近隣で一番大きな書店に行ってきましたが、発売されていませんでした。
七夕という「年に一度のめぐり会いの日」に取った行動は、不発に終わりました、、、
ただ大都市では、もうすでに手に入れられた方もあるようですね。
それによると、何だか、9月には「紺野あさ美写真集全集」なんてのもワニブックスから出版されるそうで。。。
熱狂の夏が過ぎた後、こっそりと購入して、一人ページを繰っていこうかなんて考えています。


それよりも今日、気になったのがフライデーの先行ショット。
もうすでにkoasaさんのサイトで紹介されていました。
おおっ、これがウワサの(?)バレリーナ姿!
…いよいよ、この夏最大級のお祭りがkoasaさんのサイトを中心として、始まりそうな予感!!!