幸せなCM

2006.5.23



http://www.skylark.co.jp/community/cm/index.html

このCMの食事シーン、いいですね〜。
ただ、この映像を見るだけでも幸せな気分になれます。
けれど、ナレーションは、もうちょっと深いですね。

藤本 美貴 : 頑張っている人も、
是永 美記 : 悩んでいる人も、
辻 希美 : 笑っている人も、
紺野 あさ美 : 泣いている人も、
吉澤 ひとみ : みんなが一つの目標に向かっている。
みうな : 挫折して、
あさみ : 努力して、
柴田 あゆみ : 一緒に泣いて、
里田 まい : 一緒に笑って、
石川 梨華 : 新しい自分がそこにはいた。
辻 希美 : 私の居場所がそこにはある。
Gatas : 仲間がいるから頑張れる。
あなたの街のすからーくグループです。

悩んだり、泣いたりしたとしても、、、
人生というワクで見れば、前進しているんですね。
そこで、新しい自分に出会えるわけですから。
思わず怖くなって立ち止まっちゃいそうなとき、
逃げ出したいって思ったときも、
一緒に泣いて、笑ってくれる仲間…
ほんと、幸せな仲間たちですよね。
このCMで、また、ガッタスのよさを知りました。