「将来、なりたい姿」

2006.5.20


あの娘らしい口調で、紺ちゃんは、テレビの前のファンに向かって語りはじめました…

私、紺野あさ美モーニング娘。卒業を決めたんですけど、
ちょっとお話すると、、、う〜ん、、、と、、、

マイペースに自分の言葉で、ゆっくりと語りはじめる紺ちゃん
高卒認定試験やその後の入学試験などのハードルの、その先に見据える新しい「夢」のことを。
迷ったのは最初だけで、あとの「お話」は、前を向いて最後まで、言いよどむことなく語り切りました。
バックに静かに流れているのは「I WISH」オルゴールバージョン。
語り口の柔らかさに反して、内容はすでに固い決心に満ちたものだと見られました。


「ご飯屋さんでメニューを選ぶのにも困る」ってメンバーにも言われるほど、
優柔不断だって言われる紺ちゃんが決めたってことだから、、、
ぼくも応援しますっ


当サイトも、このたび「紺野あさ美卒業企画」に賛同いたしました。
紺野あさ美卒業企画
紺野あさ美さんの未来への旅立ちをあたたかく送れるのは、メンバー、スタッフおよびファンです!
ずっと応援してきたぼくらだからこそできることを、7/23に最高の形で!!!