本日、読書中…

2006.5.17


今日(!)「娘。物語(1〜6巻)」が家にやって来ました。(激遅!!!!!
以前より興味は持っていたのですが、行動に移せず、本当に今更のゲットです。
ネットで注文したのが日曜日。
そして昨晩、17日に届くとのメールがあり、今日一日はホント、ワクワクしていました。
足取りも軽く、受け取りに行ってきましたよ、近所のセブイレへ。
こんなにワクワクするのも、なんだか久しぶりな気がします。
そんなこんなで数時間、、、ずーっと読みふけってますよ。
本当に引き込まれますっ!!!!
ここんさんがオススメしていたわけが分かりました。
そういえば「娘。物語」買いました〜って軽い気持ちで、昨日ここんさんのサイトにコメントしたんですが、今日、コメントレスを見たら、読書感想文を宿題に出されていました。。。「読書感想文」…小学生以来ですか
でも確かに、いろいろと考えさせられるシーンも多いです。
と言うわけで、今から続きを読みま〜す。でわでわ