感動の再会

2009.7.27




昨日テレビをつけたのは、偶然でした。
アナウンサーの声


モーニング娘。のみなさん、そして
モーニング娘。OGの中澤さん、保田さん、吉澤さん、小川さん、紺野さん…

な、なに!!!!!!


それは、テレビがつくと同時に耳にした言葉でしたが「紺野さん」の名前を聞いてからは、もうそれ以上、耳に入らなくなり、
気がついたら、テレビにかじりついていました。



このところ毎日のように、ほんのちょこっとずつではありますが紺ちゃんを題材としたOPVを作っていました。
まだまだ完成にはほど遠いのですが、どんなに忙しい日も紺ちゃんのことを考えない日はありませんでした。
そんな昨日、彼女が見られた偶然に、かなり胸が熱くなっていました。




久しぶりに見られた彼女は、短く切った髪の色が暗めになっていました。




昨日は、興奮のあまり、よく眠られませんでした。
布団に入ってからも、暗い室内で、つらつらと思い出をたどっていました。
最後に紺ちゃんの手に触れた1月のハロテン検定からは、半年が経っていました。
テレビを通して、紺ちゃんの元気なステージを見ることができたことは感動でした!


昨日から一日たちましたが、今日一日、何だかホントに元気な自分にちょっとビックリでした(笑)
彼女は、やっぱりぼくのアイドルです。