紺野あさ美さん 22歳のお誕生日おめでとうございます

2009.5.7




http://youtube.com/watch?v=NeXPwcglIC0


今年の5月7日は、雨になりました。
思わず数年前のことを思い出しながら
今日という日をこの空の下で
お祝いしています。
(OPVはハタチのお誕生日祝いに作ったものです)



紺ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ロウソクの代わりに「!」を22本立てて
紺ちゃんの健康と
幸せな未来をお祈りしたいと思います。



ぼく達の前に
再び姿を見せてくれてからも、約2年が経ちました。
振り返ると
「22歳なんだぁ」って、
時の速さも感じます。


でも、
マイペースな努力を重ねる紺ちゃんは、今も変わりません。


22歳のバースデーカードには、こう書かれていました。

相変わらず女の子らしいモノや色が
スキですが…
強く、たくましく
頑張ります

生き方のカッコ良さに、痺れます。