Go!Together

2008.7.31



最近、待ち遠しいのが、音楽ガッタスの3rdシングル発売です。
曲名「Come Together」も、まだ仮の状態ですが、楽しみにしてます。
まずは「ガッテン☆GATAS!!」で聴けるのかな。


どんな曲かも気になるところですが、プロモーション活動にも期待しています。
そんな音楽ガッタスとトゥギャザーしましょう!(笑)


そんなわけで(?)
今日は、久々に「やったろうぜ!!」のシングルVを見て、OPVを作りました。


タイトルは、

音楽ガッタス -"Go!Together(仮)"- 」

です(笑)


内容は、ぼくの16作目の「DREAMIN'」や3作目の「LOVE&PEACE」と同じく曲に映像のフリを合わせたものです。
…と、ぼくの何作目なんて書いても、知りませんよね。
まずは見ていただいた方が、、、

http://youtube.com/watch?v=PpmE7SiNPtk&hl


楽しみながら作ったOPVですが、曲と映像を合わせるのってホント難しいです。
ぼくの悪戦苦闘っぷりを笑っていただければと思います。
これでも一応、26作目となる作品です(笑)