音楽ガッタスDVD収録内容

2008.5.28



アンコールの代わりに沸き上がった、熱いガッタスコール。


DVDとしては珍しいと思うんですが、音楽ガッタスDVDには客席のアンコールも収録されていました。
(さすがにラストの「まのえり」コールは入ってませんでしたが)


音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春 〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜」は収録時間112分と、
たっぷりあの日のステージが詰まっていて、
見れば見るほど「また行きたい」と思える内容になってます。


バックステージなどの特典映像はないので、これが唯一になるんですかね。




久しぶりに見返してみました。






さわちゃんによると「東京ラストです」ってことらしいですが、
仙石みなみちゃんと「緊張する」って言ってる姿は、初々しいです。


そんなエッグメンバーを遮るようにカメラに映る梨華ちゃん(笑)

あなただけの石川梨華でした。

に思いがけない拍手をもらい「普通ならキショイとかなのに」って…(笑)




そこへ現れたのが、キャプテンよっすぃ〜紺ちゃん

振りの確認をしながら歩いてた紺ちゃんは、飲食コーナーに目が行くや否や直行してしまいます(笑)
そんな2人とカメラの間にも割ってはいる梨華ちゃんを、よっすぃ〜がつっこみます。


だからさあ、常にカメラの前にいるんだから
いやいやいや、違う。カメラがいるんだってば!

そんな漫才が繰り広げられる、その後ろから聞こえた、この声

差し入れが増えてる!




とっくに衣装に着替えてた、そのかわいい左手には、

さっきまで持ってなかったはずの食べ物の袋が、握られていました(笑)




円陣は「バモラ!」「オー!!!」


「さあ、東京公演ラストです」「がんばりま〜す」とステージに向かう面々。




よっすぃ〜が「行ってきまーす」と行った後に現れた紺ちゃん


まだ、飲み物を持ってました!(笑)