新コーナー

2008.2.26



昨日、放送された里田まい紺野あさ美出演のラジオ、音楽ガッタスの「GUTS10☆ガッタス!!
ついに、紺ちゃんのコーナーができました!
その名も、
「こんこんの、ハンバーグしか解らなかったのに〜」
(笑)


リスナーから寄せられた食に関するこだわりを、紺ちゃんが共感できれば「ゴール!」できなければ「オフサイド!」というコーナー。
この日は3本ともオフサイドでしたが、


紺ちゃん自身が「今日は、ゴール入(い)れないね〜」って(笑)


それにしても「20歳になってから、レーズンを食べられるようになった」って言ってましたが、、、すごーく、最近じゃん!!!



そして、
昨日は紺ちゃんの妹さんのお誕生日だったそうですね♪