音楽ガッタス「魅ザル祝ザルGOODSAL!」ツアーグッズ

2008.2.8





こういうのを目にすると、いよいよこの10人のツアーが始まるんだなあって実感が、急にわいてきます。
「1st GOODSAL」は毎日、聴いてるんですけど


こちら


やっぱりキター!
背番号入りメンバーTシャツ
娘。Tと同じくカラフル仕上げだろうというのも予想通りでした。

吉澤ひとみ 10 紫(濃)
石川梨華 9 ピンク(濃)
里田まい 11 オレンジ
紺野あさ美 12 ピンク(淡)
是永美記 7
能登有沙 23 紫(淡)
真野恵里菜 27
仙石みなみ 28 黄色
澤田由梨 29
武藤水華 25 水色

紺ちゃん梨華ちゃんは04年〜05年のメンバーカラーを引き継いでますね。
よっすぃ〜も娘。時代は紫でしたから、同じ。
比べてみると、今回は同一色の場合は、年上メンバーが濃い系で、年下メンバーが淡い色を割り振られているようです。
色的には、のっちのTシャツなんてキレイな色なんですが、よっすぃ〜Tをず〜っと着続けたら、のっち色になりそうな感じもw


同様に

梨華ちゃん→こんこん
是ちゃん→ムッチぃ

と色褪せたら、だれ推しか区別できなくなったりしてw