HELLO! PROJECT MVP 2007投票


みなさん、終われない夏休みさんが主催されているこちらへの投票はお済みですか?
ぼくも告知した手前、締め切りに遅れるわけにはいきませんので、投票いたしますw
投票は年内有効ですので、お忘れなく!




第1位:紺野あさ美

この春、慶応大合格!
関東の私立に行けるだけの経済的余裕がなかったぼくは、慶応の入試が難しいのかどうかも知りませんが、とにかく志望校に自らの夢を持って入学することだけでも、希有なことです。
そして自ら悩んだ末に、両立を決意。
復帰後のゴレイロにしろ、12月の歌ドキッ!にしろ、努力を重ねて自分なりの結果を出す姿は、人間としてもお手本を見ているようで、今年、ホントに輝いてたと思います。


第2位:里田まい

高視聴率番組のレギュラーがきっかけで、大躍進!
1月にあさみ、みうなが卒業してカントリー娘。はどうなるんだろうと思ってた心配をよそに、メディアの露出は信じられないくらい多いです。
この人、今、マジで忙しいと思います。


第3位:矢島舞美

勢いという面では、今年は℃-uteを語らないわけにはいかないでしょう。
サーキットだ、ツアーだ、って今年どれくらいステージこなしたんだってくらいですから。
中でも℃-uteの結束を作り上げたリーダーとして、功績が大きかったです。


第4位:久住小春

夏ハロで、月島きらり何曲やるんだよ!っていう衝撃が忘れられません。
もう、やっぱり勢いがありましたね。
夏ハロのチケット販売のための新聞広告でも、月島きらりがデカデカと載ってたのが印象的。


第5位:吉澤ひとみ

今年に限っても1/2の卒業発表から始まって、SSAを真っ白く染め上げた卒紺まで本当に偉大な4代目リーダーでした。
特に1/14ワンダ紺に出演してきたときは「背中で引っ張るリーダー」を最高に感じました。
今でもこの話を非ヲタの友人にしたら、スゴいって言われます。


ワイルドカード:真野恵里菜

鳴り始めた恋のBELL」でのデビューが強烈!
来年が愉しみですね〜