第7作「AsamiKonno - Memories of Solo photograph collection -」

OPVを始めた頃から、ソロ写真集の付属DVDを題材にしたものを、という思いがありました。
写真集って、そこだけで見られる表情があるような気がして。
歌っているときとも違うし、テレビで見られるものとも違います。
自然な表情が、そこにはあります。


ということで第7作は、写真集「なつふく」「アロハロ紺野あさ美」「See You again」付属DVDからです。
ちょっと表情にこだわったということもあり、DVDを隅々まで見返して、
いつにも以上に時間がかかった思い出があります(笑)
でも、同じアロハロでも「アロハロ紺野あさ美DVD」の方は何度も見てますが、写真集付属DVDは見るのも何だか懐かしかったです。


紺ちゃんについては、一応、念願のが作れた作品です。

OPV-Asami Konno-Memories of Solo photograph collection
04:45
March 10, 2007
http://youtube.com/watch?v=rWJfuOSfavI
Favorited: 24 times
Comments: 2

いただいたコメント

KonKonnnnnnnnnnnn!!!


Well done. amazing beauty.