第5作「AsamiKonno - 涙が止まらないSt.Valentine Day -」

OPVを作り始めてから、パソコン内のデータサイズがとんでもないことになってきたことに気がつき、今年の2月に新しいハードディスクを買いました。
やっとデータを移せるな〜と喜んでたのですが、、、
アルバム整理と同じですよ。
どんな動画だったかを確認しているうちに、ついつい動画に見入ってしまうという。。。
で、見つけたのが、紺ちゃんがケーキ作りをしている動画。
折りしも「バレンタインデー」間近でしたので、そんな甘い世界を作りたいな〜と内容を決めました。


今回のBGMはモーニング娘。24枚目のシングル「涙が止まらない放課後」です。
このシングルは、紺野あさ美さんをイメージして作られたものでした。
2日も会話ができない?
そんなのあり得ないっつーの!って言っちゃう、トキメキの世界です。


バレンタインデーには手作りのものをと、がんばっちゃう女の子の姿を、この時期に合わせて作ってみました。
もちろん紺ちゃんらしさも忘れずに!ですが(笑)

OPV-Asami Konno-namida ga tomaranai St. Valentine's Day
04:28
February 11, 2007
http://youtube.com/watch?v=942ETH6M-XE
Favorited: 22 times
Comments: 9

いただいたコメント

she is cute


I really like her too!!! Something about her is so likeable =)


aww really taken a liking to her since this song :) very cute!!


i think this one close up version. am i rite? .. btw the girls are kawai~ especially konkon ^^


Asami is kawaii!!


omg got how many ppl sing this song???? This song is cute


OMG shes so cute


I really like this girl.


So kawaii.