好きすぎて バカみたい

2007.12.17



明日は、音楽ガッタス2ndシングル「やったろうぜ!」DVDのフラゲ日です。
12/5に発売になった初回版CDには、初回特典として「Close-up Ver.」のDVDが付属してました。
シングルVの発売前に、こちらを見直してみました。
ホント「好きすぎて バカ」な自分ですw


背景は、宇宙をイメージした造りになっています。
これは歌詞にある

宇宙まで 届け!

に、インスパイアされたものでしょう。
けれど「Close-up Ver.」ですから、中心は当然のことながらメンバーの表情になってます。


というわけで、以下は紺ちゃんの表情のキャプです。
ほんと〜に好きすぎて バカで、スミマセン!!!





1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14


…キャプしてるうちに高まっちゃって、バカみたい!
16ショットくらいある紺ちゃんの出番を、ほとんど全部キャプっちゃって、バカみたい!
他の人が見たら、見わけつかないような写真の連続なのに、
この中で、マイベストショットを決めようと考えた自分、バカみたい!


結局、決めらんなくて…全部載せちゃって、バカみたい!!!


とりあえず、明日のDVDでは「Dance-shot Ver.」があるので楽しみにしてます。。。
(ふう、まとまった)