「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」featuring 紺野あさ美 第二夜

ぼくの心の奥も「キュン」と音を立てました。
第二夜のリクエストは、南野陽子さんの「はいからさんが通る」です。

ややこしいかけひきは 苦手です私
晴れた空が好きです

この歌が、
なぜ、こんなに心に響くのでしょうか。。。


たとえ涙の嵐がきたって平気

あなたとみた青空が 一番胸に輝くわ

別れてもまた出逢えば いいもの平気
前を向いてゆきます




やっぱり
お歌は心なんですね!
そういう歌い方を、生き方を、、、
彼女自身がしてるからなんですね。

凛々しく恋してゆきたいんです 私
傷つくことに弱虫なんて 乙女がすたるもの


この歌も、すっかりお気に入りになってしまいました。