「ベーグルの詰め合わせ」様、ご到着!

2007.10.25



昨日koasaさんが紹介されたベーグルが本日、わが家に届きました。
これは「こんこんお薦めの」BiOcafeのベーグルですが、
実は、
ぼくも、ラジオ放送の翌日にBiOcafeへ「お取り寄せ」注文をしてたのです。
注文してたのは7種ベーグルの詰め合わせ。



これは日曜日の放送内容を聞いてて、きっとスタジオに用意されてたのはこれだろうと、予想しての注文でした。
内容は以下の通り。


■詰合せ内容
∇10穀ベーグル1個(170g/個)
∇きな粉ベーグル1個(170g/個)
∇NONチョコベーグル1個(170g/個)
∇Mgベーグル1個(170g/個)
有機ビタミンB1ベーグル1個(170g/個)
∇夏ベーグル1個(170g/個)
∇かぼちゃベーグル1個(170g/個)




で、食べてみてなんですが、、、


やっぱり、紺ちゃんの言うとおりでした!
「超もちもちしてて、ドッシリ」してます。
しかも、これはいくら食べても低カロリー。
いっぱい食べて、紺ちゃんのように「ん〜ふぃ〜♡」ってなっちゃいました。