キャプ大感謝祭・ラスト

2007.10.20



10/17に発売されたばかりの「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」DVDは、2枚組です。
その中でも、ぼくが楽しみにしてたのは「ザ☆ピース」と「ミスムン」でした。
SSA会場のみで歌われた、この2曲が収録されているのがDisc2!
大感謝祭の最後は、こちらで締めたいと思います。



<Disc2>





1.MC


2.ザ☆ピ〜ス!



3.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜



4.JUMP



5.MC


6.でっかい宇宙に愛がある



  • さいごに


あれだけ暑かった夏も、思えば、ほんの3ヶ月前のこと。
実際、日本の夏は、あっという間に過ぎてきます。
あのとき見ていた夢のような出来事を、
このDVDは懐かし〜く思い出させてくれました。


Disc2にはこの後、本編に引き続き、特典として「バックステージ映像」が特別収録されてます。
ここでは、スポットライトに輝く時間以外の女の子の姿を、20分あまり見ることができます。
カメラに向かって見せてくれる笑顔なども、これは単品として楽しむというより、やはり最高に盛り上がったステージの映像を見た後に鑑賞すれば、さらにさらに楽しめますよね〜。