ハローショット

2007.10.9



10月2週目に入りましたが、デジタルブックスの更新は、まだのようです。
先週末から待ちわびてます。
昨日は「Gats10☆ガッタス!!」もありましたが、こちらは何か聴くたびに出演者がどうなっていくのか、わからなくなります。
メインパーソナリティは、里田まいさんのようなのですが、初回放送では「よっすぃ〜・こんこん」って組み合わせもあるっていうような話だったし、昨日は昨日でミキティ柴ちゃんの出演もありえるって話でした。
サイトがあるので、せめてここで出演者のお知らせがほしいです。



さて、今日はポケモーの「ハローショット」に紺ちゃんの画像が上げられていました。
で、さっそく開いてみて、携帯待ち受けにしました。





2007.10.09 NEW
久々にハローショットに登場!
紺野あさ美