でっかい宇宙に愛がある

2007.10.6



Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」のラストナンバー。
2007年7月29日、さいたまスーパーアリーナにて収録されたライブ映像が、こちらに公開されました。




ぼくがこのツアーに参戦したのは、初日の名古屋公演でした。
昼公演は2階席でしたが、夜公演は1階席でしたので、この日、ステージに復帰した紺ちゃんの顔がよく見えました。


ラストに歌われたこの曲の歌パートのとき、




楽しそうに手を握り合う、よっすぃ〜紺ちゃんの姿を見て、幸せ〜♪な気分になったのを思い出しました。




そして、
明日の21:00〜23:00には、CS TBSチャンネルにて
この「ハロ☆プロ夏祭り」最終日の模様が放映されます!


ハロ☆プロのアイドルたちが、さいたまスーパーアリーナに集結!
7月29日に行われた「ハロ☆プロ夏祭り」最終日の模様をTV初独占放送!
どんなステージを見せてくれるのか、乞うご期待!



出演:モーニング娘。/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)/美勇伝/Berryz工房/ ℃−ute/メロン記念日/ハロプロエッグ選抜


ゲスト:音楽ガッタスほか MC:まこと/矢口真里