SSA

2007.7.30



週末のSSA公演について各紙で扱われていますので、その中から。



音楽ガッタスのステージ






「でっかい宇宙に愛がある」



SSAのステージがサブステージ有りの「工の字型」と聞いてはいましたが、この写真で少しそれが、わかりますね。
そして、名古屋でもあったこのショット



以上の演目は名古屋コンと変わらずでしたが、SSAにはセットリストに追加があったようですね。



そのうちの一つが、この「ミスムン」でしたね。
詳細はSSAに参戦された方のレポを待ちたいと思いますが、この歌い出しを、かつてのように5期が担当したということです、
紺ちゃんの「愛をください」を聞けた人が、実にうらやましいです!




夏ハロが終わりました。
まずは参戦された方、お疲れさまでした。
実に「10th アニバーサリー大感謝祭」らしい締めくくりになったのではないでしょうか。
こちらとしては、今からDVD化が待ち遠しいです。


そして「こんこんベースキャンプ3」に参加された方、お疲れさまでした。
ベースキャンプは実に一年ぶりでしたね。
それだけにこちらも、ぜひ参加したかったお祭でした。


そして、そして紺ちゃんに「お疲れさま」と伝えたいです。
大学の試験期間も先週で終わりましたが
その期間中も含め、すべての公演に出演し
みんなに、
元気な顔を見せてくれました。
ありがとう。




そんな中、今週からはお台場です!
紺ちゃんもきっと楽しみにしているガッタス復帰。
ぼくも楽しみに参戦したいと思います!