前夜の想い

2007.7.14



普通にテレビ番組を見てても次々に速報が入り、気象状況が刻々と悪化してるのがわかります。
ニュースでも各地の被害が報道されています。
大型台風4号は、7月としては観測史上、最強勢力と言われています。
この自然の脅威に対して、ホントに気をつけないとと思いますが、今回については日が悪すぎです!!!
なぜ、よりによって明日なんですか。。。
中止とか…なったら泣きそうな気持ちです。





これは紺ちゃん復帰のニュースがあった6/19に、ガッタス公式サイトにて公表された本人のメッセージです。
ぼくにはこのメッセージを見てから、すぐに行動に移したことがあります。
届くのかどうかわからなかったけれど、紺野あさ美さんに宛てて手紙を書いたのです。


このメッセージがうれしかったから、

卒業後も心の中で気にかけていてくれたファンの方、大学受験頑張れと応援してくれたファンの方、復帰を楽しみにしてくれていたファンの方・・・皆さんにまた会えるのを今はとても楽しみにしています。

紺ちゃんのこの言葉がうれしかったから、
届かないかもしれないと思いながら、書きました。
ぼくにとってほぼ1年ぶりとなる、ファンレターを出したのです。


そこに、ぼくも「会えるのを楽しみにしてます」って書いたのです。
それなのに。。。


明日は行きます!
どうせ席は遠く離れてます、ステージからは。
でも遠くからでも、明日のステージに立つその子に、ぼくは「おかえり!」って言いたいです。