飯田圭織さん結婚

2007.7.9




ハッピーサマーウエディング」という曲は今回の結婚には合わないように思いました。
確かに夏だし、適齢期(?)の結婚でもありますが。
でもこの曲が何となく合わないな〜と思ったのは、妊娠3ヶ月ということよりも、かおりんのキャラクターによるものだと思います。
モーニング娘。初期メンバーの一人、飯田圭織さん。
彼女は長期間リーダーを務めたという顔を持ちながら、一方で詩情にあふれる心の持ち主でもありました。
そのせいか、その代わり、ぼくの頭に流れたメロディーは、これでした。

ちっちゃな ちっちゃな思いやりが
でっかな でっかな「愛」となる

お相手はずっと以前、互いの悩みを打ち明け合い、
そんなことから親しくなったといいます。
小さな思いやりから育った愛
それを大切に育てた愛だと思いました。


http://youtube.com/watch?v=NN8kFFYmGgY


ちっちゃな ちっちゃな赤ん坊だって
必死に必死に泣いてる
ぼくらも ぼくらも出来ることを
必死で必死で見つけたい