思い出す

2006.8.29


ハロショにて、本日、購入した写真です。





この衣装、ライブで直接見たんですが、映像としても、紺野あさ美さん卒業後、すぐに放送された「娘。DOKYU!EXTRA」で見たのを思い出します。

今日から「娘。DOKYU!EXTRA」は4夜連続で、「リボンの騎士・ザ・ミュージカル」千秋楽の模様が放送されますね。
どんどんサファイアになっていった愛ちゃん、そして小川麻琴さんの卒業。
千秋楽を観に行けなかった者としては、イッパイ期待〜しています。
劇場で観られた方にとっても、この夏、多くの人から愛されたミュージカルの最終日でしたから、注目ですね。


ミュージカルが終わるのを待って、今日、原作「リボンの騎士」を読みました。
原作の持つ奥深さとともに、そんな原作をここまでの作品に仕上げたすごさを、改めて感じました。
みなさん、本当にお疲れさまでした!