UP to boy

2006.8.24


4ページにわたり「See You again」の紹介がしてありました。
本日の画像が1ページ目です。
この写真を見て、もう即ゲットでしたね〜。
1ページ目には、こう書いてありました。

モーニング娘。卒業写真集『See You again』から、
未公開カットをUP読者だけにお届け!
コンコンのピュアで透き通った魅力を
思う存分、楽しんでください!


2ページ目も

3ページ目も

思う存分、楽しみましたから!!!
そして4ページ目には、See You again大好評発売中!ってことと、

紺野あさ美写真集全集(仮)」の宣伝も。
タイトルはまだ未定みたいですよ、ここんさん


UP to boy付属DVDにも「紺野あさ美」チャプターがありました。
内容はSee You againのメイキングDVDのダイジェストです。
12'09から15'21という短い時間で、うまくまとめてあるな〜というのが感想です。
koasaさんが主催したベストカットグランプリ付属DVD部門で選ばれていたシーンも、その中に数多くありました。


そして今回、「小川麻琴」チャプでは「夏ノ詩」のメイキングDVDダイジェストを見ることができます。
麻琴っちゃんが、
麻琴っちゃんが、、、

女の子なんです、今日。
ね!
小川麻琴らしい写真集にしたいと思ってるので、
でもちょっぴり、ちょっと、
いつもボーイッシュなわたしなんで、
ちょっぴり、こう、女の子らしい写真も撮れたらいいな、と思っています。
じゃ、楽しみにしてくださいね〜♪
じゃあ、行って参ります

と…、「お嬢系言葉」を自然と使ってました!!!
…使ってから自分ウケしているのが、麻琴っちゃんらしかったですが。