「名前を付けて保存」

2006.8.16


ここんさんが、元気の出る企画を立ち上げてくださいました。
その名も、
「紺野あさ美写真集全集・タイトル予想企画」
内容は、↑ ここへ飛んでもらえればわかると思いますが、
さらなる「紺ちゃん企画」!!!です。
ここんさんのサイトで最初に見たとき、素直にうれしかったですし、楽しそうだな〜と思いました。
紺ちゃん企画、しかも、ここんさんが立ち上げられたとあればゼヒ参加させていただきたいなと思います。
しかも、

もし、別タイトルが発表され、見事当てた方がおられたら何か記念品をお贈りさせてもらいますw

おおっ、ほしい〜!www


さて「See You again」の中に入っていた広告によると、紺野あさ美写真集全集の内容は

ワニブックスより発売された、過去4作『モーニング娘。5期メンバー写真集5』、1st『紺野あさ美』、2nd『なつふく』、3rd『See You again』から秘蔵ショットをセレクト!さらに紺野あさ美が、これまでの写真集を振り返ったインタビューなど、今作だけのオリジナル企画も満載!!

ということです。
この全集に自分だけの名前を付けることで、より大切にいつまでも保存できるようにも思えます。
それでは、ここんさん、今日一日ぼくが考えた結果、たどり着いたタイトルを、見出しを新たにしてトラバしますので、しばらくお待ちください。