5年間

2006.8.10


この2日間
紺野あさ美さんは、たった一人で立ち向かった。
戦ったのは紺野さん一人。
けれども声にならないエールは、日本中から送られていた。


きっと紺野さんは、仲間からもメールなど受け取ったんじゃないでしょうか。
離れていても、つながり合う
何てステキなことなんでしょう。


ぼくたちも、そうです。
紺野さんのファンは7/23以降、それぞれの方向へ歩んでいます。
巡回していると、サイトによって様々な方向があるようです。
ある人は後ろを振り返りながら、ある人はきっぱりと、ある人はまだまだ迷いながら…
迷っているトコでは、見ていて辛いトコもあります。
悩みに悩んで、深みにはまりそうなトコです。
「自分を責めないで」と言いたくなります、、、
ぼく自身、頭で分かっていても、なかなか折り合いをつけられずにいます。
でも、すでに前向きに態度を表明しているサイトもあります。
それはそれでいいことだと思います。
今、サイトによって様々な方向があるのは、仕方のないことだと思います。
モーニング娘。に5年間もの間いた娘がいなくなり、まだ20日も経っていないのですから。。。
紺野さんのファンは7/23以降、それぞれの方向へ歩んでいます。
けれども、ぼくたちは
きっと日本中の、どこに離れていても、
つながっています!!!


この2日間
紺野あさ美さんが、たった一人で立ち向かいました。
戦ったのは紺野さん一人でした。
けれども、まさに日本中から、そんな紺野さんに向けて声にならないエールが送られていたと思います。
ぼくはそんなみんなにも、エールを送りたいと思います。
そんなみんなに、今日、koasaさんからプレゼントがありました。
ベストカットグランプリ「DVD部門」発表!!!!!!
左のサイドバーに貼らせていただいているバナーからも行けますので、どうぞご覧ください。
ぼくの選考はこちらです。(ちなみに写真集部門はこちらでした)
「写真集部門」がすばらしかったので「DVD部門」も結果発表を楽しみにしていました。
ぼくも今から、みなさんの選考やコメントを、じっくりと見させていただきたいと思います。