「センゴ」三週間

昨日書く予定でしたが、昨日の出来事*1の後に書くには、あまりにもプライベートすぎるだろ、と控えました。
これ以上タイムを上げても仕方ないし…と先週の月曜日、壁にぶつかってた「センゴ」です。
結果から言うと、先週から1500mは2本走ることにしました。
もともとタイムにこだわるために始めたことじゃないので、今の行動は矛盾しているようですが。
一応、悩んだ後に出した、ぼくなりの結論です。
悩み始めたのはたとえタイムが落ちたとしても「走ること自体に意味がある」と、割り切ってしまうのも一つだなとの思いが頭をよぎったからです。
紺ちゃん卒業の日まであと2ヶ月となった日から始めている「センゴ」です。
このブログもそうなんですが、何かを続けていきながら、紺ちゃんの卒業の日を迎えたいというのが始めた理由でした。
続けることが目的なんだから、タイムが落ちたとかは関係ないはずですが。


でもそれはイヤだったんです。

*1:W杯じゃないヨ。