まずは初日クリア

2006.6.10


寝オチすることなく「ハロプロやねん!」聴けました。
出演者は「時代を先取る女たち」ことよっすぃ〜紺ちゃん、亀ちゃん、れいなの4人です。
この日の収録は、ガッタス練習後に行われていたようですが、元気いっぱいで、短時間なのに盛りだくさんの内容でした。
結構、前の話らしいですが、紺ちゃんみうなとカラオケに行ったらしいですね。
この2人がカラオケって意外です。
よっすぃ〜、亀ちゃん、れいなも驚いてました。
まったりしてたらしいですが、そのカラオケ、見てみたいですね〜。
カラオケに行く前に行ったという「豚肉焼き肉屋さん」にも興味あります。


洋服を買いに行って「かわいいな」と何着も同じような服を買って、タンスの中のピンク度がどんどん上がる紺ちゃん
私服もピンク好きみたいですね。


今回のまるしぇ的ツボは「ガラスのパンプス」の曲紹介が訛り気味だったことです。