前向きに楽しく

2006.5.29



ここんさん(id:cokon)の昨日の日記のコメント欄
http://d.hatena.ne.jp/cokon/20060528
で話題になっていた夏ハロセットに「紺ちゃんソロがあるなら」
ぼくもいろいろ考えていたら、楽しくなってきました。
DINは「娘。物語」でも取り上げられていたし、紺ちゃん自身が好きだって言ってたしな〜。
でもやっぱ「なみとま」も外せないしな〜。
下のは、ハロモニで新曲披露をする17歳こんこんです。








必死にキャプってた頃の自分も、ちょっと懐かしいです。


紺野さん、小川さんが卒業コメントを発表した大阪紺から、今日でちょうど1ヶ月です。
紺ちゃんのコメントは7/23までは「エンジョイしていきたいと思うので」「突っ走っていきたいと思うので」でした。
ぼくも前向きに、楽しく、次の夏ハロを待とうと思います。
…でも、その前に、卒紺チケを〜!!!