ん〜っ♡ん〜ふぅん♡♡

2006.5.24


先輩に誘われて磯釣りへ、久しぶりに行ってきました。
休日に何かとハロー関係の予定を入れていたぼくにとっては、まる2年ぶりの海でした。
どこまでも広がる5月の空と太陽と潮風、、、
最高のぜいたくをしている気がして、気持ちよかったです。
平日に行ったのは初めてでしたが、船長の他はぼくらだけで、遅い時間までずっと釣っていました。


釣り堀でしたが、紺ちゃんが初めて釣ったのは、この時ですね。

釣り上げた魚をどうしようかとクルクル回ってたのが、おかしかったです。

小さな島の磯で、夕陽を沈むまでずっーっと釣っていたので、船着きに戻ってきたら、辺りはすっかり暗くなっていました。
で、お好み焼きを食べて帰ってきました。
東京に行った時には、ぜひ「たんぽぽ」にも足を運びたいです。
それで「カマンベールチーズ」を食べて、

と、ぼくも、オーディオコメンタリーのガキさんのように、細かすぎて伝わらないモノマネをしてみたいです。


帰ってきてから「センゴ」走りました。
三日坊主になりませんように…