強気な裏には


夜中に書いたものは、紺野さん宛ということで俄然強めに書いていますね。
でも、ほんとうは…、
ぼく自身ここまで、きっぱりと自分の気持ちが固まっているわけではありません。
こんこんサイト大手のkenkenさん(id:kenken76)の5月1日の記事に感動しました。http://d.hatena.ne.jp/kenken76/20060501
大阪公演でのトレードでの出来事です。
こんな時だからこそ、人の温かさが身にしみるんですね。
ぼくも4/28以来、強気に行かなくちゃと思ってますが、その裏には崩れそうな気持ちを抱えています。




大阪公演開場前のこと、いろいろなことが頭を巡り、落ち着かなくなったぼくは洗面所でこみあげてくる涙を洗い流していました。
けれども、いったんセキを切った想いはなかなか止まらず、少しの間、洗面所を独占している状態になってしまいました。
気づいた時には、ぼくの後ろに数人の人が待っていました。
あわてて謝ってその場を離れようとした時に、ミキティー推しらしいファンが
「大丈夫。こんこんのこと、おれも驚いたから」
「まだまだこれからやで、卒業の日まで置いとかな」
「今日は一緒に応援しよう」
一緒にいた少し年配の人からもこのように声をかけられ、もう、ぼくの涙は止まらなかったです。


おっしゃる通り、まだまだこれからです。
こんこん推し、まこと推し、他メン推し、娘。推しの方々、今日は春ツアーラストです!
「がんばっていきまっ〜しょい!!!」